6/6(土)より新メニュー登場です!
【冷やし中華】
【うな重】
【冷やしぶっかけうどん】
昨日の曇天とは打って変わって、雲ひとつないと言っても過言ではないほどの青空。仕事中は窓の外からピューピューと聞こえるほどの強風でしたが、帰る頃にはピタッと止んでくれました。残りわずかな桜の季節を、もう少しだけ堪能したいものです。
朝焼けの4番グリーンと桜(4/12撮影)
4番グリーンと働く男(4/12撮影)
キャディハウス前(4/12撮影)
駐車場からクラブハウスへ(4/12撮影)
夕日に染まる(4/12撮影)
2026,4,11
朝から桜を撮影してきました📷
曇り空の隙間から少しだけ日も差してくれたので、ドラマチックな時間を過ごすことができました。
4番でグリーン刈りをしているコース課の職員に声をかけると、満面の笑みで挨拶を返してくれたので、朝からとてもいい気分でした♪
朝日に照らされる8番ティー(4/11撮影)
4番グリーンと働く男(4/11撮影)
華麗にターンを決める(4/11撮影)
トミパブはこちら
夕方、お客様もお帰りになった後、事務仕事をしながらふと外に目をやると、雲間から眩い日差しが差し込んでいました。朝からずっと厚い雲に覆われ、午後からは強風すら吹き荒れた荒天の中、1日の終わりにご褒美をいただきました。美しい富谷カントリークラブをぜひご覧ください。
練習グリーン(4/7撮影)
1番ホール(4/7撮影)
8番ホール(4/7撮影)
クラブハウス(4/7撮影)
9番ホール(4/7撮影)
2026.3.29
夕日の周りが虹のように(3/29撮影)
光芒(3/19撮影)
新スタートテラスのシンボルツリー(3/19撮影)
新たな息吹(4/2撮影)
働く男①(3/11)
働く男②(3/19撮影)
今日はトミパブで朝日を撮影してから、トミカンへ!
曇り空でしたが、ところどころ晴れ間から差し込む日差しがコースに影を落とし、キラキラと彩っていました。
予報では1度台だった気温も、日中はぐんぐん温かくなり上着がいらなくなりました。
撮影にご協力くださった皆様、ありがとうございました‼️
18番 池と紅葉(11/23撮影)
10番グリーンにて①(11/23撮影)
10番グリーンにて②(11/23撮影)
15番(11/23撮影)
12番(11/23撮影)
15番ティーから(11/23撮影)
13番(11/23撮影)
5番(11/23撮影)
13番から日没(11/22撮影)
2025.11.13
今日はポカポカ陽気かと思いきや、午前中は普通にひんやり。
もみじは上の方から散り始め、木々は全体的に色付いて紅葉のピークかな?と感じながら撮影してきました📷
ご協力くださった皆様、ありがとうございました‼️
アウトパッティングリーン前にて(11/13撮影)
5番にて①(11/13撮影)
2025.11.11
昨日の強風から一夜明け、紅葉が一気に散ってしまったんじゃないかと慌ててコースに足を運んできました。
遠くの尾根がうっすら白く、初冠雪とのこと☃️
そろそろタイヤも交換の時期ですね🛞
撮影にご協力くださった皆様、ありがとうございました‼️
初冠雪と13番(11/11撮影)
13番ティーにて(11/11撮影)
1番(11/11撮影)
6番(11/11撮影)
2025.11.9
お客様がお帰りになった後のロータリー。
従業員の足元を照らす外灯が、柘榴と松をスポットライトのように照らしてました。
あっという間に日が暮れる、晩秋ならではの光景です。
2025.11.5
帰り支度でもしようかと事務所から出たところ、目の覚めるような夕焼けに急いでカメラを取りに戻り、改めて夕焼けを撮っていたところ、ふと振り向くと巨大な満月が!
西には夕焼け、東からは巨大な満月と、あまりの光景に思わず「見事!」と声が漏れてしまいました!(笑)
翌朝のtbcラジオでスーパームーンだったと知り納得🌕
真っ赤に染まる夕焼け(11/5撮影)
背中にはスーパームーン(11/5撮影)
2025.10.31
コースの秋の様子を撮影してきました!
ひんやり肌寒い曇天の中、ハーフコンペの前半を終えた皆様に混じりながら撮らせていただきました。
撮影を快諾してくださった皆様、ご協力ありがとうございました‼️
13番ティーショット(10/31撮影)
12番グリーンにて(10/31撮影)
13番坂の下にて(10/31撮影)
6番の橋にて(10/31撮影)
トミパブはこちら