アメリカンスタイルの18holes

<TPC選手権ミッドシニアの部・グランドシニアの部開催>

2016年10月06日 | パブリックコースNEWS

富谷パブリックコースでは、10月6日(木)に平成28年度のTPC選手権ミッドシニアの部・グランドシニアの部を開催しました。
前日の台風18号の影響が心配されました。
雨の影響はあまりありませんでしたが、台風が三陸沖に足早に去った関係で1日強風でした。
そのようなコンディションではありましたが、ミッドシニアの部、グランドシニアの部ともに熾烈な優勝争いとなりました。
特に、グランドシニアの部では、お二人が同グロスだったため、インコースのマッチングスコアカード方式でインコースのグロススコアにて優勝者を決定しました。
また、翁市郎さん、山影次郎さん、佐藤克己さんの3名の方々が見事、エージシュートを達成されています。
各部門の優勝・準優勝・第3位の方々は以下のようになっています。
おめでとうございます。

 

2016-10-6
(TPC選手権ミッドシニアの部)
  (優勝)  鎌田 実さん(グロス71)
  (準優勝) 梅森 広志郎さん(グロス72)
  (第3位) 佐藤 日出男さん(グロス75)

 

2016-10-06
(TPC選手権グランドシニアの部)
  (優勝)  山影 次郎さん(グロス78)
  (準優勝) 佐伯 国夫さん(グロス78)
  (第3位) 鎌田 卓郎さん(グロス80)
   ※優勝・準優勝はマッチングスコアカード方式にて決定。