アメリカンスタイルの18holes

サーキット第12戦 ジェイジック東北杯開催しました

2016年09月09日 | パブリックコースNEWS

<サーキット第12戦 ジェイジック東北杯開催>

 

富谷パブリックコースでは、9月8日(木)にサーキット第12戦となるジェイジェック東北杯を開催しました。

 

サーキット第12戦は8月30日(火)に開催予定でしたが、台風12号が宮城県を直撃することも予想されましたので、昨日9月8日に順延して開催予定としておりました。

 

昨日も台風13号が温帯低気圧に変わり秋雨前線を刺激して午後から大雨の予報となっており、スループレイで開催しました。

 

強い雨の予報となり、参加者も17名と少なかったですが何とか開催しました。

 

午前中は雨が降ったりやんだりの天気でしたが、昼頃からはだんだん雨が強くなってしまいました。

 

このような天候にもかかわらず、佐々木正二さん、鈴木幹夫さん、山影次郎さん、佐藤克己さん、大久保和男さんの5名の方々が見事エージシュートを達成されました。

なお、佐々木さんは77のスコアでまわられ、ベストグロスも獲得されています。

 

優勝されましたのは、以下の方でした。おめでとうございます。

 

(優勝)峯田 功さん(ネット69.6)

2016-9-8

 

9月の今後の競技会は以下のようになっております。一部年令制限もありますが、どなたでもご参加できますので、当コースまでお問い合わせください。

 

(9月15日 木)小泉商事様ご協賛 「第5回GS・MS&L大会」

        ※GSは70歳以上の方のみ

        ※MSは60歳以上の方のみ

        ※Lは女性ならどなたでも

        以上の条件となっておりますのでご注意ください。

 

(9月20日 火)サーキット第14戦サッポロビール杯

        ※年齢に関係なくどなたでもご参加いただけます。

 

(9月27日 火)サーキット第15戦ハチヤミート杯

        ※年齢に関係なくどなたでもご参加いただけます。