アメリカンスタイルの18holes

<富谷パブリック 暑気払い大会開催>

2016年08月24日 | パブリックコースNEWS

富谷パブリックコースでは、8月23日(火)にキリンビール様のご協賛にて、恒例の「暑気払い大会」を開催しました。

前日の台風9号の影響もなく、コースコンディションは良好の下、大会を開催しましたが、午前中からかなり蒸し暑く大気の状態も不安定で、午後からは局地的に夕立のような雨となり、後半にスタートされた方はびしょ濡れな状態で上がってこられました。 

このような状況にもかかわらず、菅野行雄さん、山影次郎さん、千葉文男さん、翁市郎さん、大久保和男さんの5名の方々が見事、エージシュートを達成されていました。

レディース1位となられましたのは、中野寛子さんで、中野さんは全体でも18位に入賞されています。

 

優勝されたのは以下の方でした。おめでとうございます。

 

 

2016.08.23 

(優勝) 鎌田 実さん(ネット68.6)

     ※鎌田さんはグルス71でまわられてベストグロスも獲得されています。

 

 

(これからの競技会)

 

8月30日(火)サーキット第12戦 ジェイジェック東北杯

9月6日(火)サーキット第13戦 藤崎杯

9月20日(火)サーキット第14戦 サッポロビール杯

9月27日(火)サーキット第15戦 ハチヤミート杯

 

※サーキット戦は年令に関係なく、どなたでもご参加できます。詳しくは当コースまで

 お問い合わせください。