アメリカンスタイルの18holes

サーキット第6戦 マツターズ杯 開催しました

2016年06月22日 | パブリックコースNEWS

<サーキット第6戦 マツターズ杯開催>

 

富谷パブリックコースでは、6月21日(火)にサーキット第6戦となるマツターズ杯

を開催しました。

 

当日は、梅雨の期間ながら曇りで時々晴れ間も覗く、この時期としては良好のコンデションでした。

 

梅雨に入ってからは弱い雨が降っており、フェアウェイ、グリーンともに状況はかなり良好となっております。

 

今回の競技会は49名のご参加を頂きました。

 

エージシュートの達成も、大久保和男さん、佐藤克己さん、翁市朗さん、千葉文夫さんの4名方々がありました。

 

また、先日、パブリックコースの通算150万人目のご来場者となられた、小越一二さんも優勝の方と同ネットながら年令順で準優勝となられています。

 

女子の1位は小野英子さんで、全体でも3位に入られるなど盛り上がった大会となりました。

 

優勝されたのは以下の方でした。おめでとうございます。

(優勝)佐藤 日出男さん(ネット68.0)

H.28.6.21サーキット第6戦マツターズ優勝(佐藤日出男さん)

 

今月の競技会は6月28日(火)のサーキット第7戦小泉商事杯が最後になります。

 

今のところ当日は晴れの予報ですので多くの皆様のご来場をお待ちしております。