アメリカンスタイルの18holes

第1回 20代・30代 コンペ 開催しました

2016年04月25日 | パブリックコースNEWS

<第1回20代・30代コンペ開催>

 

富谷パブリックコースでは、4月24日(日)に第1回目となる「20代・30代コンペ」

を開催しました。

 

今回は男女合わせて6名のご参加でした。

ゴルフを始められて日の浅い方々を中心にした企画で、ゴルフにもっと親しんで頂くための趣旨で開催しました。

 

プレー終了後には表彰式を兼ねて、ゴルフをされる上でのマナー、エチケット、ルール等

を支配人から話をさせて頂きました。

 

参加された方々はプレーも楽しんで頂きましたが、支配人からのお話しも真剣にお聞き頂いたようでした。

 

参加された皆様はLINE交換をされるなどのこれからのお仲間を増やして頂いた様子でした。

 

富谷パブリックではこれから11月までの最終日曜日に「20代・30代コンペ」を開催して

まいりますので、ゴルフを始められた皆様に少しでも多くご参加頂きたいと思います。

 

今回同様、プレー終了後の表彰式の際には支配人から、ゴルフをされる上での必ず守って頂きたいマナーや基本的ルール等のお話しもさせて頂きたいと思います。

 

プレー代は参加料・食事代込で6,500円(税込)と割安の設定をさせて頂いております。

 

ご参加される方は当コースまでお電話かメールにてお申込み下さい。

 

H28.4.24第1回20代・30代コンペ